夫婦で急遽伊豆に行ってきました。
天候はあまり良くなかったですが、せっかくなので、早朝に出て下田からスタート。
朝定食のアジのタタキを食べ、カフェでゆっくりして、天気の回復を待ちながらのんびり田舎の街を散策しました。


お昼はアジフライ定食!美味しかった。

大室山登山は点検の為リフトがお休みでした。

近くでみたらすごい迫力!
次回はリベンジしたいです。
ゆっくりホテルで温泉に入り、次の日も昼過ぎにのんびりスタート。
箱根をドライブしながら大涌谷へ。平日でもすごい人です。
みんな食べてる黒たまご。


たまごが熱すぎて、熱い熱いの声が響き渡って面白かったです!硫黄の匂いと、湧き上がる水蒸気が迫力ありました。
見どころ沢山の伊豆、箱根を楽しんできました。

明子

