最後の成人式

下の子が成人式を迎えて1月12日に式を終えました。

 

毎年テレビで賑やかでヤンチャな感じ元気な成人式の様子が映されていますが

土岐市の子は大人しいですね。

ヤンチャそうな男の子達は見かけますが

そういう子達にかぎって最後にお母さんに花束を渡していたりして。

 

子ども達の成長は早いですね〜

男の子も女の子も顔が変わってわからないですね〜〜〜(笑笑)

 

今年の女の子達の振袖は、全体的に赤っぽい色で古典柄の子が多かったです。

個性的な子や自分で手作りした子もいて華やかでした。

 

IMG_4096

 

 

こんなふうに帯を結んでいただきました。

帯の結び方は多彩です!

 

IMG_4093

 

 

 

 

安田

投稿日:2020.01.24|カテゴリー:健康,雑記

Powered By choppydays.com