実家

お盆中一週間子供を連れて実家に帰っていました。

兵庫県ですが、新幹線と電車で三時間で帰れますが、なかなか行く機会がなく、半年以上ぶりに帰りました。

 

今回はゆっくり一週間の実家。なかなか親に親孝行も出来ていないので、妹と母を連れて神戸に出かけました。

目的はスイート神戸でアフタヌーンティー!!!

座り心地いいソファーで女5人ゆっくりお茶Timeです。

子供二人も「初めて〜」とおお喜び。  母も初めてでで、テンション上がりました。

この三段プレートにこの雰囲気に食べ物、飲み物すべて美味しく感じました(笑)

 

このテラスは夜ビアガーデンになるみたいです!ビアガーデン行きたかった〜

今度はビアガーデン行って、そのまま泊まってみたい〜

昔は何も感じなかった神戸ですが、離れてみてたまに行くと素敵な所が沢山あって、いい所ですね。

映画を観に行ったり、友達の家に泊まりに行ったり、実家を満喫してきました。

1つ残念な事は、体重が増えすぎて体が重たい‥‥。

 

                                   成瀬 明子

 

 

 

                                                     

                                                                                                                                             

 

投稿日:2014.08.21|カテゴリー:健康,雑記

Powered By choppydays.com