岐阜県(瑞浪市)の健康工房 > 健康 > 瑞浪化石公園でも大丈夫!?

瑞浪化石公園でも大丈夫!?

土曜日にお休みをいただいて、久しぶりに友人家族で出かけてきました。

 

天気も良かったのでどっか良い公園はないかとネットで探してたところ、オアシスパークというところがヒットしました。

 

調べたところアクア・トトという淡水魚水族館のところでした。

子供たちは・・・

「学校で行ってきた」とのことで、父親としてはいつの間に・・・という感じです。

 親子の会話が少ないからか・・・

 

 

かなり広くて公園や水族館やイベントがたくさんありとても1日でまわれそうにない感じです。

 子供たちも「行きたい!!」とのことだったので、オアシスパークに決定しました。

 

お金のかかる誘惑は沢山ありましたが、ちょっとした遊具と友達がいれば、どこでもいいのです!!

 

 

ほとんどの時間を芝生の公園で過ごしました。

 

これだったら瑞浪の化石公園でもよかったような・・・

口にする事はなかったですが、久しぶりに友人・親子で遊べリフレッシュできました。

 

naruse mituaki 

投稿日:2015.03.22|カテゴリー:健康,雑記

Powered By choppydays.com