LA LA LAND

『LA LA LAND』って主にハリウッド地区の愛称だったり、陶酔してハイになる状態だったり、『夢の国』などそんな意味なんですって。

 

ようやく観て来ました!

 

映画のミュウジカル仕立てってどんな感じ?

映像は?

など、期待いっぱい胸いっぱいで観て来ました。

IMG_4034

 

 

まだこれから観る方もみえると思うのでネタバレはしませんが

私はとても良かったです!

夢を追いかけるお話ですが、いくつになっても夢を追いかけたいものですね。

また、色鮮やかで、歌も音楽もダンスも良かったです!

 

何より主演の『ライアン ゴズリング』のピアノの演奏が素晴らしかったです。

3ヶ月練習したそうですが本当にすごい人ですね。

先日テレビでビートたけしがハリウッド映画の『ゴースト・イン・ザ・シェル』に出演して公開インタビューの時に

 

『ハリウッドスターというのは根性が半端ない!それに絶対諦めない!大したもんだ!!』

 

と言わせるくらい職業意識が高いのですね。

 

ハリウッドスターの『俳優魂』を見せてもらいました(^^)

 

 

音楽も良くって、

 

特に

映画のはじめのシーンの時の

『Another Day Of Sun』

 

この映画の一番有名なダンスシーンの時の

『Some in the Crowd』

IMG_4051

 

 

が好きです!

 

明るくってノリノリで。

最近はスマホでリピートしてます。

 

 

アカデミー賞で6部門受賞しただけあるいい映画でしたよ。

 

 

 

それから、

アカデミー賞の作品賞を獲った『ムーンライト』が上映になったらこの作品も観てみたいですね。

 

 

 

 

安田

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿日:2017.03.22|カテゴリー:NEWS,雑記

Powered By choppydays.com