岐阜県(瑞浪市)の健康工房 > NEWS > 今年も一年お疲れ様でした!!

今年も一年お疲れ様でした!!

あと1日で今年も終わりになります。健康工房の営業は12月29日まででした。

 

今年も世の中いろいろありました。・・・が慌ただしく一年が過ぎ、ほとんど覚えていません 笑

 

それだけ充実していたということでしょうか!?記憶があるのは熊本地震ぐらいです。

 

自分の中では今年は何と言っても1月に行った一人台湾研修です。

 

東京のT氏との衝撃的な出会いから、急遽研修に参加できました。長年足の健康法を指導していても自分でも気がつかなかった部分が見えてきました。指導者としてはとても心おどる事です。

足についての奥深さを再認識するとともに、『足』からの健康法に自信を取り戻した感覚になりました。

 

身体はとても複雑ですが、足からシンプルな方法で健康を取り戻せる。

 

毎日足揉みをしていると当たり前になりすぎていますが、よりわかり易く、このことを健康工房を訪れた方に知ってもらいたい。

 

そんな思いで一年間やってきました。

 

一方通行な思いかもしれませんが、なんとか1年を無事に、健康工房を訪ずれる人の笑顔とスタッフに支えられて乗り越えれたことに感謝です。

 

新年は1月6日(金)から営業いたします。

 

 

 

 

naruse mituaki

投稿日:2016.12.30|カテゴリー:NEWS,雑記