岐阜県(瑞浪市)の健康工房 > NEWS > 未来の宇宙飛行士証明書

未来の宇宙飛行士証明書

先日友人家族とディズニーランド&東京観光へ行ってきました。

 

2月の寒空の中でも、さすがは夢の国ディズニーランド!朝から混雑しています。

IMG_2224

みんなお揃いのポンチョ!?のようなのを友達が用意してくれました。

IMG_2203

だいぶこれで寒さが和らぎました〜〜感謝感謝です!!

 

乗り物もファストパスを取って、待ち時間に比較的空いているアトラクションを乗っていたら、それほど待ち時間を気にせずに過ごせました。

 

 

パレードを見たりシンデレラ城に映るプロジェクションマッピングなども相変わらず素晴らしいです!

 

yjimage-2

IMG_2280

 

 

IMG_2276

 

閉園間際子供たちがもう一回スペースマウンテンに乗りたい・・と

もうファストパスは取れません・・

でも乗るつもりです・・

知らなかったのは僕だけだったかもしれません。

IMG_2299

一枚のボロボロのカードを出してきました。

これで乗れるの!?

IMG_2300

もう7年前に来た時に身長制限で乗れなかった時、『大きくなったら来てね』とキャストの方がくれたカードです。

今まで使い忘れていたいたようです。

 

このカードで8人乗れるの!?

 

 

乗れちゃうんです!!!!

 

こんなサービスに感動します。さすが夢の国!!

 

父親にとってはディズニーランドは忍耐力を鍛える場所と思ってますが・・

また行ってしまうんでしょうね 笑

 

 

 

naruse mituaki

 

投稿日:2017.02.23|カテゴリー:NEWS,雑記

Powered By choppydays.com