岐阜県(瑞浪市)の健康工房 > NEWS > ゲタル アンテナショップ オープン!!!

ゲタル アンテナショップ オープン!!!

 

yjimage-2

yjimage-1

 

 

ついにゲタルのアンテナショップが恵那市にオープンしました!!!

 

通販雑誌にも取り上げられ全国区になっていますが、まだまだ地元でも知らない人がたくさんおります。

 

ゲタルは足指がしっかり開いて蒸れにくく、心地よく履ける五本指下駄です。

 

ゲタルの特長のひとつには、力が分散されるため指の間が痛くなりにくく、耐久性が高いことも。台座には、香りがさわやかで軽い「木曽ねずこ」を使用しています。

 

目・耳・僧帽筋・首の足の反射区に効率的にあたり、ふだん靴生活で足を締め付けている方には特にいいです!!

 

 

さてさて肝心のお店ですが、築100年の古民家を改築しており、ゲタルにぴったりな感じであります。

 

IMG_3203

IMG_3200

 

看板もいい感じです!

IMG_3199

駐車場のP文字もこんな感じで・・・

 

店内に入ると・・

IMG_3206

IMG_3209

コンクリートブロックにステンレス台に照明がきれいに当たり、足型の影が浮かび上がっています。

すごい贅沢なディスプレイですね〜

 

IMG_3204

7月8日にオープンしたばかりでお花も綺麗。

 

IMG_3212

 

ふだんはユニークな大森さんに作業をしてるふりをしてもらい写真をとらせてもらいました 笑

 

 

 

またみなさんも一度足をはこんでみてはいかがでしょうか・・

 

 

住所は・・

〒509-7122

岐阜県恵那市武並町竹折1238

 

 

 

 

naruse mituaki

投稿日:2017.07.16|カテゴリー:NEWS,雑記

Powered By choppydays.com