岐阜県(瑞浪市)の健康工房 > NEWS > ワイワイガヤガヤ足揉み教室!!!

ワイワイガヤガヤ足揉み教室!!!

今年初めての足揉み教室が本日1月19日に行われました。

 

皆さん真剣です!!!

参加された方・・本当にお疲れ様でした!!!!

遠くは三重県・愛知県から朝早くからお越しになっていました。

また、2回目・3回目参加の方も多かったので、朝からその期待に応えるため、朝ご飯もしっかりとりました(笑)

 

参加されるかたが、家で自分で揉むために必要な知識をなるべくわかり易く伝えることに集中します。

特に今回の参加者も熱心な方が多く、ところどころで質問が出てきました。

 

調子に乗ってしゃべりまくってしまいましたが・・・・(汗)

 

ところどころギャーギャー悲鳴も聞こえました・・( ̄△ ̄)( ̄△ ̄)

 

終わって体の確認をする時、「軽くなった」「全然今までのやり方と違ってた」「また参加したい」との声がしてきたことが、とても自分にとっては気持ちが軽くなりました。o(*⌒O⌒)b

 

 足揉み通してたくさんの方と交流できることが、本当に感謝です!!!

自分自身ももっと勉強をして、より多くの方に足揉みの良さを伝えられるよう精進したいと思います!!!

 

               なるせみつあき

 

 

 

投稿日:2014.01.19|カテゴリー:NEWS,雑記

Powered By choppydays.com