岐阜県(瑞浪市)の健康工房 > NEWS > 台湾あれこれ③これ一筋⁈

台湾あれこれ③これ一筋⁈

台湾あれこれの続きです〜

ドリルマッサージ、包丁マッサージ、蛇料理に続きまして、耳掻き一筋30年のお店に行って来ました。

あんまり耳掻きはしない方が良い、する必要もないとも言われています。

しかし、耳掻き専門店が続いてる理由もあるはずです。

だからまずは、あれこれ考えず体感してみましょうって事です(*゚v゚*)

 

台北にはちょっと調べたところでも数軒は出てきます。

その中で行ったお店は…

F20AB2AF-CADA-41B3-8B2F-34A9B1BC9B39

東方三郎の店です!

耳掻き一筋30年の触れ込みでしたが、足裏の文字も(。-∀-。)

19C9F242-5330-40A8-8B00-0BE41AE9A81D

たくさんの道具を使いこなして、棒がかなり耳の奥まで入ってきますが、全く痛みを感じず気持ち良かったです!

結果は…

けっこう綺麗でした〜

取った耳垢を見せてくれます。

耳垢をアップしても良いですがやめておきます。笑

先生にとっては物足りない耳だったかもしれません(^_^)

台北では足揉みのお店も多いですが、耳も重視されている所でもあるので、こんなお店があるのもちょっと納得できます。

ちなみに…

東方三郎先生は…

ADC76EAF-B6CB-40B2-B3AB-EDCA5D662F7F

ソファーに座って将棋⁈してましたε-(>.<;;

まあこんな景色も台湾らしさですね〜

 

台湾あれこれ終わりです〜

 

もちろん真面目な足揉みのお店も行って来ましたヨ(^O^)

 

 

naruse m

投稿日:2020.01.29|カテゴリー:NEWS,雑記

Powered By choppydays.com