岐阜県(瑞浪市)の健康工房 > NEWS > これは怖すぎる〜

これは怖すぎる〜

 

日本一の岐阜バンジーがオープン 岐阜県八百津町〔地域〕


高さ最大215メートルのバンジーを飛んだ岐阜県八百津町イメージキャラクター「やおっち」=2日(同町提供)

 岐阜県八百津町の国道418号に架かる新旅足(しんたびそこ)橋に、バンジージャンプ施設「岐阜バンジー」がオープンした。橋の下を流れる旅足川までの高さは215メートルで日本一を誇る。2日のオープニングセレモニーでは、同町のイメージキャラクター「やおっち」が約7秒間のジャンプを披露した。

全国でバンジージャンプ施設を運営する「バンジージャパン」が新旅足橋の高さを生かした運営計画を2016年に作成。町が岐阜県への許可申請を行い、オープンに向けた準備を進めてきた。

同町は、第2次大戦中に「命のビザ」で多くのユダヤ人を救った外交官、杉原千畝の出身地として知られる。セレモニーには、金子政則町長や古田肇知事らが出席。金子町長は「来町者に町の魅力を満喫していただきたい。地域振興に一層力を注いでいく」とあいさつした。

岐阜バンジーは要予約で、火、水曜日が定休日。15歳以上で、体重40~105キロの範囲内であれば利用できる。料金は新型コロナウイルスの影響で2万円に割引している。

 

 

 

 

こんな記事が出ていましたが、興味はあるがこれは怖い( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

こんな近くに日本一のバンジー出来たって事は行けって事なのか⁈

割引で今ならコロナで二万円‼︎

通常価格は三万六千円‼︎

 

7秒ほどで落下すると考えると、1秒あたり2857円‼︎

高っ!!

いや変えがたい体験が出来るなら安いって考えるべきか…

 

誰か勇気のある人、日本一が好きな人、是非チャレンジしてみてください〜

 

naruse m

 

投稿日:2020.08.12|カテゴリー:NEWS,雑記

Powered By choppydays.com