岐阜県(瑞浪市)の健康工房 > NEWS > こんなのも参考に…花粉症

こんなのも参考に…花粉症

足揉みで花粉症が楽になった人も多いです。

今年もこのあたりは花粉が多く飛散してるそうですが、健康工房にみえる方はそれほど、花粉症が悪化している方は見えません。

コロナウィルス対策にマスクを常にしている事が幸いしている人もいるかもしれませんが…

 

毎年この季節になると、食べ物でも花粉症対策をしている方もみえます。

納豆やヨーグルトなど腸内細菌を意識しているようです。

先日ネット情報でナルリチンンなる成分がアレルギーに良いとアップされてました。

調べてみると和歌山県の北山村でしか作られないジャバラという柑橘系の果物に多く含まれてるとの事でした。

 

なかなか八百屋さんでは見た事ないです。

ネットで注文しようかなって思ってたところ…

B23C099D-9BBE-48CF-89F2-7F2836B60A5E

オークワでこんなん売ってましたー笑

普通にナリルチンって書いてあります。

110mgが多いか少ないかわかりませんが…

しかーし金額が498円!

普通の飴ちゃんじゃない金額です!( ̄△ ̄)

買ってみて食べたところ、普通に美味し飴ちゃんでした〜

花粉に対する効果のほどはわかりません笑笑

花粉症の人は試したら教えてください〜

 

 

 

 

naruse  m

投稿日:2021.03.07|カテゴリー:NEWS,雑記

Powered By choppydays.com