岐阜県(瑞浪市)の健康工房 > NEWS > 喫茶店オクトパスガーデン in 土岐市 //and瑞浪芸術館

喫茶店オクトパスガーデン in 土岐市 //and瑞浪芸術館

子供達の春休みが終わり、久しぶりに夫婦で喫茶店へモーニングへ行く事にしました。

 

子供達を連れて行く喫茶店がお休みだったので・・・さてさてどこに行こう!?ってことになりました。

 

たまたまネットで検索していたら、土岐市にある『オクトパスガーデン』が気にとまりました。

この題名は・・・・知っている。

店内に入るとまずは・・・・よく健康工房でも耳にする音楽が流れていました!!!

 

ビートルズです!!!

昔からよくビートルズを聞いていて、健康工房でもビートルズカバーなどよく流してます。

店内を見渡すとあちらこちらにビートルズグッズがありました。

う〜ん   イイです!!!

 

店内は広々として、緑・茶色・白を基調とした店内の雰囲気は落ち着きます。ここも健康工房ともかぶっているかも・・・

 

肝心のモーニングで頼んだコーヒーやハンバーガーもボリューム感があり美味しかったです。

 

 

休日のモーニングで気持ちもリラックスできました(^^)

 

その後一人で瑞浪の稲津町にある瑞浪芸術館で今日まで『しだれ桜と名碗展』が行われているとのことだったので、一人で行ってきました。

う〜んよかった!!!   うまくはいえませんが(汗)

 

 いい一日でした。

 なるせみつあき

 

 

 

 

投稿日:2014.04.11|カテゴリー:NEWS,雑記

Powered By choppydays.com