研修旅行②

研修二日目朝・・・

西新宿にあるハイアットリージェンシーホテルに泊まりました。

昨夜は夜遅くなったので部屋から見える景色が新鮮にみえます。緑が見えることも・・

 

男性陣にはもったいないぐらいのイイホテルですが・・・サービスを見ることも勉強になります。ということにしましょう(笑)

ぼけてますが、スワロフスキーで出来た5000万もする巨大なシャンデリアがロビーにどーん!!!!とぶら下がっています。

 

AM8:30・・朝食 バイキングスタイルのモーニングです。

料理も美味しいですが、上のライトも・・・

いい感じです。

子供もオムレツを注文して満足そう(^ー^)  

 

AM11:00に新宿のストレッチ専門店へ行けばいいのでゆっくりと朝食がとれました。

 

そして・・

なぜかパンダが看板の「カラダストレッチ」さんへ。

規模のでかさと立地で選びました。

昨日のお店と違い原色を使った明るい店内とアップテンポの音楽が特徴てきです。

どちらかというとスポーツクラブに近い感じです。

元気な挨拶に明るい笑顔は昨日のお店同様素晴らしいです。

 

今回の研修で、普段の自分の身体を見直すいいきっかけになったことはもちろん、ストレッチから見える身体のアプローチに触れられたことは、とてもいい経験になりました。

またスタッフ一同この経験を煮詰めていき、また施術につなげていきたいと思っています。

 

 

naruse mituaki

 

 

投稿日:2014.09.08|カテゴリー:NEWS,雑記