またまた実家

天候も心配いていましたが、予定通り運動会も終わり、

子供たちは21〜23日まで三連休でした。

子供たちのリクエストは吉本新喜劇に行きたい!!と

夏休みに実家で吉本新喜劇の録画を観てすっかりはまってしまった娘。

旦那を置き去りにして、実家に二泊三人で行こう、 と思ったら

行く前日に旦那も行きたいと!! 

一緒に着いてきました。

着いたらまずランチ。妹と合流して、1000円からお値打ちに食べれる『ステーキランド』へ

神戸をぶらぶらして、旦那は滞在時間6時間で、一人帰っていきました(笑う)

 

 

そして楽しみにしていた大阪へ

大阪で買い物したいと母の思いはむなしく、子供は買い物なんて嫌と。結局食べ歩き三昧になってしまいました。

 

梅田にある立ち食いたこやき  『たちばな』

 

 

トロトロたこ焼きにたっぷりのネギがてんこ盛りに盛られて、味も最高でした。

 

                                    

             道頓堀で観光気分でポーズ!!

 

 

               大阪で有名な串カツ『だるま』

 

 

 揚げたては何本でも食べれますね。

腹ごしらえして、夜からお待ちかね吉本新喜劇へ。

夜7時からの公演もかかわらず、満席でした。一日四回公演してる

興奮して新喜劇を観て、その後はずっこけ体験ができる企画が。

楽しみに呼ばれるかドキドキしていましたが、抽選で外れて残念がっていまいした。

やっぱり生で観る新喜劇は楽しかったです。

子供たちは当分吉本新喜劇にはまりそうです。  

毎日YouTubeで新喜劇を観るのが日課の成瀬家です。          

                                        成瀬明子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿日:2014.09.27|カテゴリー:NEWS,雑記