伊豆へ

夫婦で急遽伊豆に行ってきました。

天候はあまり良くなかったですが、せっかくなので、早朝に出て下田からスタート。

朝定食のアジのタタキを食べ、カフェでゆっくりして、天気の回復を待ちながらのんびり田舎の街を散策しました。

Screenshot

Screenshot

お昼はアジフライ定食!美味しかった。

Screenshot

 

大室山登山は点検の為リフトがお休みでした。

Screenshot

 

近くでみたらすごい迫力!

次回はリベンジしたいです。

ゆっくりホテルで温泉に入り、次の日も昼過ぎにのんびりスタート。

 

箱根をドライブしながら大涌谷へ。平日でもすごい人です。

みんな食べてる黒たまご。

Screenshot

Screenshot

たまごが熱すぎて、熱い熱いの声が響き渡って面白かったです!硫黄の匂いと、湧き上がる水蒸気が迫力ありました。

 

見どころ沢山の伊豆、箱根を楽しんできました。

Screenshot

明子

 

 

投稿日:2026.06.24|カテゴリー:NEWS,雑記

Powered By choppydays.com