岐阜県(瑞浪市)の健康工房 > NEWS > 酒井敏也さんの作品

酒井敏也さんの作品

岐阜県出身の有名人は織田信長をはじめとして、

『野口五郎』、『伊藤英明』、『鈴木ちなみ』、『高橋尚子』、乃木坂46の『伊藤寧々』等

 

最近では『綾野剛』ですね❤︎

 

見ない日がないほどメディアにででいますが、

 

多くの有名人の中でも我が土岐市出身の

『酒井敏也』さんも名脇役として活躍していますね。

 

先日、アウトレット近くに出来た『まちゆい』という地域の特産品などを販売している施設に行った時に

『酒井敏也』さんの作品を展示しているお店を発見しました。

 

土岐市の観光大使をされているとの事ですが、その関係で陶器の製作されたそうです。

 

作品は『3匹のかえる』でした。

 

 

 

何で『かえる』なのかは、わかりませんでしたが上手に出来ていましたよ。

 

それよりも『酒井敏也』さんの普段の感じが知りたくて、店員さんにいろいろ様子を聞きました。

 

たまたま、他の撮影の合間に立ち寄ってくれた時の事を話してくれました。

 

帽子にサングラス姿で現れて、写真撮影の時だけ外したそうですが

 

『気さくな感じと、おどおどした感じがテレビのまんま!』

 

との事。

 

写真撮影終了後は子供達に混じってベンチに座っていたそうですが、

誰にも気づかれずまったりしていたそうです。

 

これからも応援したいですね(^-^) 

 

 

              安田

投稿日:2016.02.18|カテゴリー:NEWS,雑記