岐阜県(瑞浪市)の健康工房 > NEWS > 成瀬家旅行 No3.

成瀬家旅行 No3.

三日目の朝 今日は予定してたダイヤモンドヘッドに登りに行きました。天気がイマイチでしたが、すぐ良くなると思い、予定通り出発〜

私は昨年家族で登り、普段全然動いていなかった私一人、ゼイゼイ言って登った記憶が。

今回はお義父さんは嫌そうでしたが、せっかくだからと、みんな登る事にした。

スタートから雨が降ったり止んだり、姪っ子三歳は、次女のあみと手をつなぎ、どこまで一人で登れるか。

半分ぐらいまで、みんな順調!!その後長女と姪っ子六歳と旦那はスイスイ上がり頂上に。

残りは三歳に合わしてゆっくり。

途中じいちゃん疲れスローダウン……。辛そうだけど、みんな頂上で待ってるので、頑張って登りました。

お義父さんをみて、すれ違いの際知らない外人さんが、水を一本くれました。 感謝感謝

三歳の姪っ子も一人で、40分かけて登れました。頂上の景色は最高でしたが、お義父さんだけは、そんな余裕のなく、下り始めました。

登った後のシェイブアイス美味しかったね!!

 

その後2年ぐらい前にできたディズニーホテルへミッキーに会いに行きました♡

アロアシャツ着て可愛かった!! 

 夜からすごい雨で、家まで浸かりそうなぐらい降りました。ここはハワイ?と疑うぐらい。

朝起きてネットを見ると、昨日は台風が来てたみたいです。

何事も無く通り過ぎて良かった。

                                      明子

 

 

投稿日:2013.08.15|カテゴリー:NEWS,雑記

Powered By choppydays.com