岐阜県(瑞浪市)の健康工房 > NEWS > ついに『◯◯◯◯コア スマート』をゲットしました!

ついに『◯◯◯◯コア スマート』をゲットしました!

最近、可児市の坂戸にバローのホームセンターがオープンしたんです!

当日は、大きな広告が入っていまして。

もちろん、朝イチで行きました!

 

オープン特価は本当に安いですよね!

 

 

洗剤からお米、軍手、コールマンのキャンプ用品、コピー紙、花、カーペット、ペット等々。

 

 

 

行列になると嫌なので、友達と9時のオープン前に行く事にして大急ぎで出かけました。

 

8時45分頃着きましたが、もうすでにオープンしていたので急いで店内に入りました。

 

 

まず、液体洗剤を10個程掴み、黒のマッキーを1本、ハンディモップ1個

をかごに入れて健康器具の売り場に急ぎました。

 

 

 

もう何年も買おうかどうしようか迷ってました!

遂に、手に入れます!

それも私が知りうる限りの最安値!

 

 

7980円!!

 

 

『ワンダーコア スマート』

 

 

これで6つに割れた腹筋を目指し….

 

 

 

とにかく腹筋を楽しく楽に楽しんでみます!

 

 

 

 

それから、ペットコーナも充実していましたよ!!

 

 

犬、猫、魚は普通ですが、フクロウや鷹などのの猛禽類、可愛い小さな猿、モモンガ、カメレオン、トカゲ等々。

 

 

バローのホームセンターだけど侮れないですね。

 

 

IMG_3401

 

 

追伸

 

これが我が家に来た『ワンダーコア スマート』です。

腹筋がめっちゃくちゃ楽に出来てうれしい〜!

 

 

今のところ毎日続けてます!!

 

 

 

 

安田

 

 

 

 

投稿日:2016.10.01|カテゴリー:NEWS,雑記

Powered By choppydays.com